2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

叫びすぎもよくない

某オレワタシイケてるだろ系文字ばかり書くサイトを読んでたらプラモデルの素組み(世間で言うパチ組み)はダメなのか?という話があった。私は個人的にはダメと思ってる。そこに自分というものがないから、ただしそれは世間に組みましたと見せたりする場合の…

もう少しで終了

1カ月ちょいというところかな、ファンドが残ったのでもうひとつなんかやらないといけないねぇ。悩むねぇ。

リマール

私がリマールさんの名前を出す時は必ずパテ埋め。

難しいんだよー

クリエイターっぽく書く、というのは難しい。ノウハウを書くのは違うと思うし思考を文章にするとある意味あざといなと。嫌味のない文章って案外自分ではつまらないなーというものが多い。反応にあれっ?と思う。

小林清志亡くなったらしい

警察24時どうするんだよ、というか晩年よく「ラストアイドル」のナレーションを引き受けてくださったと感謝しかない。

やっとかめだなも

焦れて耐えられなかったあの記事を自分で書いて満足するという暴挙に出た。字数多くても書けた。

量産型リコ第5話

ミニ四駆の回か。文化祭のノリを演技でやれる役者さんはすごいよね。

乾燥時間

異常に暑いので確かにファンドが乾燥するのは速い。でもそれならポリパテならもっと速い。まあポリパテは削り粉がとんでもないので毎日掃除ですが。