2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストアイドル活動終了の日

もったいないという気もする。 でも昨年末に思ったのは「今年何やるんですか?」という現実。 もう普通に曲を出して云々という本来のアイドル活動をしても伸びない状態になっている上にテレビ番組ありきのアイドルなのでそこが頭打ちではどうしようもなかっ…

で、仕事

ほぼギリギリで東京駅近くから夜行バスに乗りそのまま仕事。

ラストアイドル ラストライブ

まあどう表現していいかわからいけど、本音を言うと思うほどその場では悲しいという気持ではなかった。むしろ31人の最後の(後に31日にイベントが増えたので最後ではないんだが)頑張りに満足してしまい悲しさを超えていた。むしろこのキラキラしたい場をフ…

休みながら

一身上の都合により夜行バスに乗る。

仕事

何をしてたのだろう。

仕事

何をしてたのだろう。

仕事

何をしてたのだろう。

仕事

何をしてたのだろう。

で、仕事

幕張から東京駅に移動して夜行バスに乗りそのまま仕事。

ラストアイドル リアル個別トーク会 幕張(2日目)

で、2日目。この日同じように寄せ書きを募集する人が増えると思うので朝から場所取り(大きな顔をして陣取って申し訳なかったです)。その後は昨日と同じ1日立ちんぼ。ただ名誉のために書いておくと2日間通してお手伝いしてくれる人は数人いましたのでゼロで…

ラストアイドル リアル個別トーク会 幕張(1日目)

自分のブログなので個人的見解サクレツ気味で。 夜行バスに乗って幕張着。この日は(予定されていたのに)追加日ということで全日通して結局人は少なかった、のだけどとりわけ朝一番は少ない。 で、この2日間には実は任務があってそれが大阪でできなかった横…

仕事復帰、なのに

一身上の都合で夜中にバスに乗る。

自宅療養最終日

家にいるのでというのもあるのか?だけど寝て食べての繰り返しなので歩かない→歩くのがぎこちなくなる。

自宅療養

YouTube、アマゾンプライムに頼る。 そろそろ飽きるけどどうしようもない。これが新型コロナウィルスなのか。

自宅療養

YouTube、アマゾンプライムに頼る。 原因不明で下痢がひどい。これが新型コロナウィルスなのか。

自宅療養

YouTube、アマゾンプライムに頼る。 熱は引いた、のにのどが痛い。これが新型コロナウィルスなのか。

自宅療養

YouTube、アマゾンプライムに頼る。

ラストアイドル リアル個別トーク会 大阪

5月9日発症、5月10日~5月19日まで自宅療養という表向きで 実は13日午前に判明したので5月13日午後~5月19日まで自宅療養ということになったので当然次の日のこのイベントも欠席。

で、それかい

ということで耳鼻科に扁桃腺炎かどうか診てもらいに。 熱が38.5度もある(らしい)ので高熱外来扱いに。 で体温が体温なのでPCR検査されたら新型コロナウィルス陽性と。 でも扁桃腺炎も案の定発生していて実は何の熱かと言われると扁桃腺炎としか言いようが…

さすがに休む

行けるっちゃー行けたけど熱が下がらんのとのどが痛いので休む。 これ扁桃腺炎だよなー。

今日は熱が高い

仕事に行ってもほぼ休憩みたいな状態。 人との接触がほぼないのが救いか。

同じくおかしい

体温の上がり下がりが変だ。昨日と同じく薬漬け。

ちょっとおかしい

熱だ。何が原因かわからないがとりあえず風邪薬とロキソニンを飲む。

普通の休み

この日は別に体調も悪くなく普通にダラダラしていた、のに。

マワループ2022

さあラストアイドルさんが出演する大阪最後のライブイベントなので行ったら、「きみとバンド」の3人と会長がいた。清原梨央さんは勝手知ってるので声を掛けたら名刺配りしているとのこと。大変なのである。

5月になってしまった

今月であのラストアイドルさんが活動終了なので1日1日濃い活動になるよう願うばかり。