今日から始めてみます

今年は正月から、この1年はこれがあるからがんばろうと思うことがあります。
それは「24-TWENTY FOUR-」の第5シーズン(シーズン5とかデイ5とかアメリカでは言います)です。前シーズンで落ち着いたかと思えば今回は・・・です。
残念ながら詳しい内容は書くことも言うこともできません。このために1月中旬からかなり「24」に関しては無口になっています。今日(アメリカでは日本時間の火曜日午前11時くらいに放送しているそうです)現在14時間目(学校の時間割みたいですね)が経過して意外な(というかいよいよというか)人物が怪しいということになってきました。ますます目が離せません。