ふたたび「この時を待っていた!」

http://www.specialops.co.jp/main.htm
代理店さんが動いたのでこちらも公表しちゃいます。

MTM SPECIALOPSブラックホークジャック・バウアーモデル。以前に挙げましたように日本では入手不可能でしたが、総代理店さんがベルト(バリスティック・ストラップ、とアメリカのサイトには書いてある)を確保してくれています。ちなみにシーズン5を通して身につけているんですが、初っ端の第1話(現在「プリズン・ブレイク」最終巻にて観られます)にてジャックがマジックテープで時計をはめている場面があります。これがそうです。この時計の「エクスターナル・モード」は伊達に軍隊が使っているわけじゃないと嫌でも分からせるすごい機能です。

アメリカでもものすごい人気なんで日本でもすぐ品切れになると予想されます。