もういっちょ、みんなそうなのか

上戸彩頼みの「下北サンデーズ」と恋敵が死んだネタだけで引っ張ろうとした「レガッタ」が繰り上げ打ち切り。特にレガッタは安物のドラマ臭い雰囲気だったんで当然かなと。
買うのが遅くなった「CAD&CGマガジン」10月号を買う。Google SketchUpについての特集。1/1(原寸大)で描かれるCADになら即導入したいですが、プラモデルのような縮小物にはちょい疑問です。やっと「LTらすた」が2007に対応してくれたのでぼちぼち動きます。その前に完成させろと、旧ザク
ブログでも話題の「N902iX HI-SPEED」、ガンダムじゃなくてカトキハジメデザインっぽいんじゃないですか。Nの人は最近のガンダムしか見てない?もっともDESTINYは御大(大河原邦男さま)デザインなんでそれなら・・・いや、納得できませんね。