あのー、ひとこと言ってもいいですか?

フジテレビのドラマ「トップキャスター」第3話がDVDボックスから削除されて発売されるそうです。
なんでも、細木数子がこの回に出てくる占い師を自分に似ていると「勘違いして」抗議したためだそうです。
フジテレビはひとりの金づるのために視聴者の観る権利、楽しむ権利を奪った形になります。
これひとつ削除されるだけでどれだけの人間に不利益があるのか、考えてみてほしいですね(ビデオって再放送と同じで出演者にギャラ出るんでしょ?)。占い師が彼岸のまつり方とか言い出したらそれはあなた、宗教家だろ。占い師は占い師で「エレクトーン占い」とか「なわとび占い」とかと同レベルであって・・・。

話は全く変わりますが、愛内里菜の「里菜祭り2006」のDVDが11月発売に向けて進行中です。早く出せ、ビーイングギザ!!!
注:SNSって閉鎖空間なんで検索に載ってこないらしく、この話題だけこっちに振りました。

吉野家の牛丼で騒いでいますが、こんなもんニュースで採り上げるものでもない。スーパーで販売が再開されるとかの方が余程大きな話題である。あんなん2ちゃんねるの祭りと一緒で騒ぎたい人が騒いでるだけ。次の日も吉野家行けよ。牛丼頼めよ。泣いて頼めよ。