機甲猟平メロウリンク

今日のキーワード:ボトムズ外伝、メロウリンク、谷口守泰、バップ
谷口守泰、どうしたんだ!このDVD-BOXではパワー全開のように思える。ひとえにボトムズ本編は嫌いなのか。自分のキャラだからこれでガタガタだったら恥ずかしいけどね。でも今回はぜんぜん違うよな。

・・・と書きましたら↓のようにコメントをいただきました。ウド編のイラストのキリコ、違うよね。谷口キリコとも違う。それはやっぱりガッカリするでしょ。「確信犯」だった谷口キリコは22年経ってもそうであってほしかった。メロウリンクは全開でメロウリンクだったように。クエント編は確かに谷口キリコなんだけど・・・フィアナはどっちも中途半端な気がします。こんなん率直な感想やから仕方ないやん。