久々に模型さ

今日のキーワード:ザクとは違うのだよ、ザクとは!

日曜にグフをやっと塗装しだしました。いやーっ、家の中でブラシが吹けるというのはいいですね。男のロマンですね(そうでもない)。今回は比較的妥協しましたので改造もそれなりですが、肩の凝る改造よりも楽しい無改造の方がいいのかもしれません。もっとも全く無改造なんて無理です。

で、塗り終わって墨流ししてたらシンナーにドボンとはまり、胴体が塗り直しになってしまいました。そんなに塗料用意してなかったのに。なので今日は顔だけ登場です。モノアイは前回のガンダムで余った100円ショップの携帯電話デコレーショングッズです。小さいようで大きいので実際はひと工夫必要です。