あなたはどう思いますか?

今日のキーワード:奇跡の価値は

日記を読むと分かると思いますが、私は愛内里菜ファンです。日本の人口からするとかなり少ないと思いますが、それでもファンです。先日の3ヶ所でのディナーショーではサイン色紙が合計80人に抽選で贈られました。当たるに越したことはないですが、買ってでもほしい逸品でしたので、オークションで買いました(競争なしで)。偽物でもなく、本物でした。
そこで思うのですが、もらいものとかそういうフレームではなくて、サイン色紙ひとつでも、その行く先で喜ばれたりオークションで売られたり、運命はさまざまだなぁと。まあそれがあったから手に入ったんですがね。

でも、なんとなく不憫だったから、というのもあります。
注)写真は加工してあります。こんなに色あせてません。

とか文句を(ry)、またもやあの会社はやってくれました!いい加減内部からの流出はやめてくれー。