やっぱりザクの続きです。

今日のキーワード:HGUC、ザク

みなさん、こんにちは。HGUCシャア専用ザクです。今回の「HGUCザクを作ろう」は数年間放置状態だったプラモデルをこのブログにこじつけて完成させようというものです。今までの写真で不思議な場面があったと思いますが、ほぼザクは完成しているのです。若干新規作業が含まれています。

何を言ってるんだ!その作業のために量産型は比較用になってるんだぞ!!

うるさい、こっちはS型だぞ。文句を言うな!
ええい、ガマンならねー、これでもくらえっ!

さて、本日は脚部分の追加です。ヒザアーマー部は毎度毎度のC面削りと裏打ちです。これをやると見た目がスッキリします。