書けない夜もある

悪口放題、斜めに物事を見る私でも、ネット社会は怖い。
その一言が死を招く事態になりかねない。限度がない。これを「ゲンドレス」と今日名づけました。
そのゲンドレスなネット社会は集中砲火が大好き。群れるの大好き。
里菜祭りでもそうだったけど(30日に書いてるんだよ)、常連顔してる客はなぜにあんなにウロウロするのか。スタッフが席につけと言ってもまだウロウロする。知り合いがかたまって居られることなんてないから、会いに行くのは結構だが、はっきり言おう。中森明夫が「オタク」と名づけたくなった心境が分かるくらい気持ち悪い!生理的に受け付けないので反論・批判されても聞かない。キモイものはキモイ。言葉で説明できない。普通にしてろ!おまえらはただの客だ!スタッフでもなんでもないのでウロウロするな!スタッフになりたければBeingカードで1000万円買い物でもしやがれ〜!!!

普通でエエやん、普通で。それだけです。