メタルスタッズ登場

「ペールゼン・ファイルズ」の主題歌を歌うのが、あの柳ジョージに決定した。
渋い、渋すぎる
私は密かに織田哲郎の名前で今度は歌ってもらえるのかと期待していたのですが、これはそれ以上の衝撃ですね。
茂寺亜矢子ブログとしては大賛成です。
さて、休日はいいもんです。貯金ができました。
今日は足から飛んで細かいところです。肩のアーマーは新基準ではごついイメージですが大きさはそのままとして、リベットを大きなものに変更します。ここで登場するのが

アミルアミラ」のジュエリーストーンからメタルスタッズです。数種類の大きさが同梱されていて今回は一番小さいものを使用し、これを瞬間接着剤で貼っていきます。丁度いい大きさです。

肩への接続にはアーマー裏の受け部を削って後ハメにする予定です。