愛内里菜 RINA MATSURI2008

やっぱり感想を書いてしまう。
2時間強ほぼぶっ通しで歌う歌う歌う。MCはアンコールコーナー(本当のアンコールなんて今ないだろ)のみ。
アルバム「TRIP」中心の構成でしたが「さくら色」は季節柄さすがに外れていた。なぜ外すんだというのが本音ですが。他にも数曲ないやん、と今気づいた。
昨年本人よりもゲストの時間が多いという苦情が山のように来た、のかは分かりませんが(DVDさえ出ない)、今年は本人のみなので誰もその点は言わないでしょう。ただ、テンポと場面構成(ダンス含む)に時間を割いたのか歌詞がグダグダになる場面が多くありました。
で、一番の感想は、アルバム曲のうち「A DAY TRIP」のみフルPVができたのと、「Harmony」のロボットダンスもどきで無表情すぎるのが面白い<怖い、だったことです。

来年もZEPP?