たまたま見られたら恥ずかしい

今日は朝から電車が止まりまして、満員の中ボケーっとしてました。前にはいつもドコモのビエラケータイ(スライドのやつ)でなんか見ているサラリーマンのニーチャンがいます。今日もはじめは同じ行動だったのですが、別のドコモケータイ(なんたら705ミューとかいうの)にメールの着信があったらしくおもむろに取り出してボタン操作します。見る気はなかったのですがその画面の不思議さに目を奪われ見てしまいました。
残念ながらこの日記は絵文字では書けませんので文字にて想像してください。

○○〜(女性の名前)大好き〜(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)ちゅーしよう?
朝の満員電車でアホかと思いますが、彼はこのメールを送る場面を私に見せて日記のネタにしてほしかったのかもしれません。