無線LANの設定

頼まれて設定に行く。インターネットができないとのこと。無線の送信・受信はできてる、有線ならインターネットできる、そうなると別々の役目をする2個の機械がつながってないことになる。結論はルーターにもISP(プロバイダ)設定をしないといけなかったのですが素人が分かるはずがない。宣伝に踊らされるとこんなことがあるので注意。
※細かい説明がないので読みにくい日記ですな。

さて、随分前から部品を探しているのですが、見つけたいものは出てこなくてこんなものが出てきました。

1/144フォースインパルスガンダム用に削りだした手。いつものと同じ作りですが・・・小さい。

これ何用だろう?関節に丸のモールドが。小さい。

「厨プ」の人が今度はグフ作ってるので昔々のやつに登場願いました(ちゃんと箱に入ってます)。

1/35の軽タコ(ライト・スコープドッグ)。小さい。

伊達に30年こんなことやってない、のかいつまでやってんだか、なのか。