テキーラ畑でつかま・・・りたくない

今週は何をしていたか?これをしていた。
始まりは「厨プ」の人が以前からジオラマになんかの葉っぱをたくさん植えたいと願望したところから。で、いろんな人に協力を請うてみたがみんな逃げたそうな。どんなことを頼んだのだろう?ということで引き受けてみた。
そこで届いたのがコレ。

わざわざ表紙つき。中を開けると、

緑の紙に十葉の葉っぱ(?)が5*7=35印刷されている。これが10シート。これを切り抜いて350枚収めてほしい、というのが依頼のようだ(仕様とか方法とか書いていないのであくまでも推測)。
で、切り抜いたのがコレ。

今日の時点で6シート終わってる(はず)。ちなみに(もちろんちなみにの意味は「愛内日記」参照)初日は3時間半、2日目・3日目約3時間、4日目2時間ちょいで完了。さすが小学生時代から内職に励む茂寺亜矢子だけはある。
でも、ジオラマにいっぱいにするにはあと3倍くらいは必要だと経験則上思うので「厨プ」の方、あと2人に頼んでみよう。