ポリススピナー

12月に映画ブレードランナーブルーレイディスクが発売される。そんなもん前に出ている、のだがワークプリント(なぜ「ふたつで十分ですよ」とスシマスターが言っているか判明するアレ)も入った単体発売は初だそうな(なんかスッキリしないですが)。そのオマケになんとメディコムトイ製ポリススピナーの模型がついてくる。以前にバック・トゥ・ザ・フューチャー絡みで出したもののアレンジと思うがアレがとんでもない値段でオークションに出ている(アマゾンの出品がいい例)ことを考えるとこれは押さえておかないとファンじゃない、とアルティメットボックス(DVDの方)をわざわざ(安いから)英語版で買った者は思う(初め日本語字幕があると書かれていたが実物にはなかった)。BGMは「グリーンの想い出」。