杞憂あるいは単純なマヌケ

まだまだ先ですが「バーコフ分隊」をやるに当たり、W社のキットは確保しておかねばと思いまして(これね↓)、

9個あるのは知ってたのですが残りの1個をどうしようと最近悩んでまして、アマゾンとかほしいものリストとか入れてまして(注:なぜ10個必要か?分隊が5機編成で途中で雪ん子仕様に塗りかえるから。ISS所属になってからは機体が違うので5×2でいいのだ)、でも高いよなと思ってたんです。で、片づけでもしようと箱を動かしていたら1個見つけまして(ターンエーガンダムのマウンテン・サイクル?)、単なる物忘れだと分かりました。

ちなみに(愛内日記はいまだ再入荷待ち)その前に出た「ペールゼン・ファイルズ」仕様は11個ある。これも最近安くでは売ってない。