人に言うからには

f:id:traehot:20200808141111j:plain

 

f:id:traehot:20200808141128j:plain

さて、本当は適性試験の話の前にやりたかったのですが、、、以前に「吉本プラモデル部」のYouTubeで初心者初心者言いながら塗料が特色っていきなりマニア向けという流れはどうよ?とツッコミを入れたのでならば言った人はどうよ!となるので今回。私は基本的に基本色縛りで塗ることが多いので写真の4色を混ぜました。前から作ると分離したりで色合いが変わるので直前しかできない。今回は白>青>黄の割合にしてます、赤は一滴です。感想としては汚い色だなぁと。でも大河原氏はダグラムの頃からこの色でイラスト描いてるのでメカ=この色なんでしょう。

#スコープドッグ