普通に作ろう

話は遡る。ラストアイドル2期生に山本琉愛という子がいる。るなたそ(カタカナの「ン」を「ソ」と見間違えるネタから大抵「ん」は「そ」になる)と呼ばれてる。そのるなたそはなぜかガノタでプラモデルも作るので有名。なんでデビュー前にガンプラバトルやろうと直接言ってある。で現在、やっと私がその気になった、というかそれに合うキットを見つけた、それがこれ

f:id:traehot:20210318001426j:plain

1/100のノーマルの方のガンダムアストレイ レッドフレーム。今ごろかいなキットだけどこれにした。

f:id:traehot:20210318001543j:plain

説明書にはこう作るんだよと書いてるけどよく読むと比較的新しいはずなのにはさみ込みの可動部分がある。これは組みにくい。

f:id:traehot:20210318001741j:plain

なんで塗り分けやはさみ込みに関係ないパーツを接着した。

#ガンダムアストレイ