http://hobbyjapan.co.jp/news_release/detail.html?id=6
ということに。これは対外的なポーズなんだろうけど印象としては内輪から出ていない。広告主であるメーカー>読者みたいな感じだ。昨日書いた問題点と同じくらい重要なのは「この商品ほしい?売ってない?なら転売屋から買えよ」というスタンスで編集されていたと言われても文句が言えないよなという結論であること。読者は最後まで馬鹿にされて終わりなのである。
http://hobbyjapan.co.jp/news_release/detail.html?id=6
ということに。これは対外的なポーズなんだろうけど印象としては内輪から出ていない。広告主であるメーカー>読者みたいな感じだ。昨日書いた問題点と同じくらい重要なのは「この商品ほしい?売ってない?なら転売屋から買えよ」というスタンスで編集されていたと言われても文句が言えないよなという結論であること。読者は最後まで馬鹿にされて終わりなのである。