あなたの携帯電話の着信音は?

まだまだ続く「24」ネタです。「24」といえばCTUCTUといえばあの内線音だとファンは思うことでしょう。私も携帯電話(premini)に使っています。
先日こんなことがありました。
郵便局のATMで順番を待っていると、この着信音が鳴りました。自分のにしては離れて聞こえるので不思議だったのですが、しばらくすると隣の女性が電話に出てました。大阪のこんな端にも「24」現象は起こってるのかと思う場面でした。
で、この音、あちこちで言われてますが、米シスコシステムズ社のip phoneの音なのです。実際にこの電話を手にしてみましたが、ネットワーク環境(ハード、ソフト含めて)が整わないと全く動かず、音さえ鳴りません。

シスコシステムズさん、一般家庭でこの電話を使える方法を教えてください。たぶん日本中の「24」ファンは待っていると思いますが。

そういえば、たのみコムでも、自由に着信音が設定できる電話機(家庭用の)がリクエストされてましたね。