つまらないことでも気になります。

リメイク版(ほぼオリジナルですが)「リング2」で観て以来不思議に思い、「24」でああやっぱり、と納得したのですが、アメリカの注射器って、人差し指と中指をかけるところがリング状になってますね。日本の医療機関で専門に使うものを調べたことはありませんが、いわゆる注射器って筒に出っ張り(指をかけるところ)があるだけですよね。

さあ、「24」シーズン5ではどんな場面で注射器が出てくるんでしょうか。日本のファンには結構ショックな場面かもしれません。

オマケ:3月28日の読売テレビ「なるとも」に愛内里菜がゲストで出ます(たぶん「名探偵コナン」がらみと思います)。観てあげてください。ついでに(?)3月29日にシングル「GLORIOUS」も出ます。キャリーオーバーになってるロト6でも当たったら買ってあげてください。