CTUの者だ、車が要るんだ!

1週間経ったということは、「24」も15時間目に突入、今週は思わせぶりなところで終わってしまいました。日本のドラマで視聴者受けするものは大抵コミカルなもの、多少マニアっぽいこだわりのあるものばかりですが、異常な展開ながら普通にかつスリリングに進む「24」のようなドラマ、作ってほしいものです。
さて、昨年カロリーメイトと「24」が組んでCM展開をしましたが、CM第3弾で、現場(東京都庁?)に向かいたいジャック・バウアーさんが、カロリーメイトのバンを止めますね。日本で左ハンドルの商用車?かなり違和感ありますが、公式サイトでも分かるとおり、撮影はアメリカなので仕方のないところです。
で、このCMの終盤にジャックさんの携帯電話に着信がありますが、着信音がどう聞いても例のCTUの内線音なのですが・・・。ジャックさん、「うれし※」?
※うれし・・・関西弁でうれしがりの略。ミーハーと調子がいい人の中間でしょうか。