アメリカ人気質?

あまり大きく取り扱われていないですが、本家アメリカのFOXテレビが「24」の公式ファンクラブを運営しています。このファンクラブ(入会金30ドルくらい)に入ると、特製オリジナルTシャツの入った「キット」が送られてきます。しかし、これが「発送は月イチなんで、到着まで4〜6週間かかっても我慢してね」だそうです。
世界を相手にしているからか、自由の国だからかは分かりませんが、のんびりしている、あるいは雑だなあという印象です。興味があったらFOXテレビのサイトを観てください。全面英語ですが。

朝に悪口を書いたせいか、今日「キット」が届いていました。内容はTシャツとメモ帳(CTUのマーク入り)、CTUマークのシール、それとジャック・バウアーさんの描いたマウスパッドでした。同封されていた挨拶状には「ファンクラブに入ったあなたはかなりエエで」とやたら書いてありました。1つの商品に30分以上かけて説明する深夜の通販番組を見るようでした。これを読んで有頂天になるんでしょうか、アメリカの方は・・・。