アップルに苦言です

私はWindowsを使っています。先日アップルのMacインテル製のCPUを使った)にWindowsを搭載できるソフトがアップルから公開されるというニュースが流れました。いわゆるエミュレーターの1種だと思います。ただ、MacというのはOSとハードがともにアップル製であって初めてMacというそうなので、これはもう一体なんと呼んでいいかわからないです。

動くからといって「Mac」には乗り換えませんが。

ここで情報。あの「24」×カロリーメイトのCMがまたやるらしいです(もうやってます?)。気になる方は大塚製薬のサイトに行ってください。http://www.cmt24.net/