ただいま乾燥中

作り直しはデカくなりました。手近にあった塊から顔を削りだしました。本で設定している年齢層よりも上になってしまいましたね。

まだまだ乾燥しきっていないので週末まで放置します。さて、問い合わせて分かったのですが、「中古パーツで組み立てる 1万円自作パソコン」(IDGジャパン刊)の編集部が解散され続刊が出る予定がないそうです。かなり待っていたのですが。例の自作ケースシリーズのネタ切れの時点で気づくべきだったのでしょうか???5万円〜の方は出ているようですね。

さて、昨日の続きは、イギリス→日本という連携でなかなかの対応でした。もうしばらく時間がかかるようなのでお世話になってみてからになるでしょう(何が?)。