よく考えてみると

「24」シーズン5が日本で観られるのは今年9月あたりから?で、今キーファー・サザーランドさんが契約更新した話とか諸々のお話がその付近に「旬のネタ」のように出てくることに。半年前の話が「リアルタイム」に。これは正直きついですね。きついといえば、シーズン2で終わっているサンテレビにフジテレビよ、早くシーズン3貸してやってください。もっとも、本家FOXチャンネル(CS)でシーズン3が今月から始まるんで、そうはいかないんでしょうが。

全く別の話ですが、CTUのコンピューターってOSは何でしょうね。というのは、Windowsなら月に1回以上修正パッチが出るわけで、みんな更新してるのかなぁと。マックも登場しているのでUNIXだけではないのは確かだと思います。そんなことを考えてるともう疑問なんて尽きません。