ジャック・バウアーなりきり変身アイテム?

「24」もいよいよ来週の2時間特番を残すだけとなりました。
で、あんまり寂しいので日本語版が出るまでいろんな「24」話と、本件の模型の話でつなぎたいと思います。
さて、今「仮面ライダー変身ベルト」なる大人のアイテム(数万円します)が大流行りだそうですね。そこで、「24」のジャック・バウアーさんになりきるアイテムを探してみました。1つは以前に登場したメッセンジャーバッグ。実際に使うと布袋なんでフガフガした感じですが、大きくたくさん物が入ります。でも、武器類は??という印象です。
次に登場はこれ。

アメリカ?の軍隊が使っている時計。MTM SPECIALOPS BLACKHAWKです。日本公式サイト(http://www.specialops.co.jp/main.htm)でも採り上げられていますが、ジャックは日本未発売のナイロンベルト(バリスティック・ストラップ)モデルをしています。では、アメリカで買えばいいではないかといいますと、このメーカー、1国1代理店方式のようで、アメリカの人はアメリカで、日本の人は日本でというように越境して買うことができません。ということで我々日本の人は重い金属ベルトのモデルを買ってその気分だけ味わいましょう。上記のサイトからも注文ができますのでぜひ手に取ってみてください。7万数千円しますが・・・。
補足:シーズン1ではロレックス、シーズン2ではG-SHOCKだったそうです。

以上、やっぱり宣伝でした。