CM流れ出しました

『24』シーズン5のCMが始まりました。シーズン2のひとコマを使っていますが・・・。
それと、やはりシーズン4は地上波放送するようです。夜中にあんな滅茶苦茶を観ると体に悪いですよ。でもこれを観ないとシーズン5は全く分かりませんし面白くありません。

さて、アメリカの大手オークション「eBay」にて『24 TWENTY FOUR』をはじめとするFOXテレビの小道具(プロップ)のオークションが行われています。そこで、シーズン4の第1時間目にてカーチス・マニング(ロジャー・クロス)さんが着たスーツを落札しました!

写真では普通のスーツだと思っていたんですが、よく見ると(エンポリオアルマーニでした(オークションの説明にも書いてました)。

これだけではただのスーツなんですが、ちゃんと証明書が付いているんですよ、奥さん。

ということで、フジテレビさん、本物なんで借りに来てください。

おーっと、ジャック・バウアーことキーファー・サザーランドさんがエミー賞を獲ったようですね。