アメリカ人は捨てたもんだ

そのeBayのオークションで今『24』トニー・アルメイダカルロス・バーナード)さんがシーズン4でいきなり登場したときに着ていたジャケットが出ています。日本時間の午後12時20分現在で520ドル(6万円ちょっと)になっています。
このオークションはスナイプで決まります。なので、こんなに札を入れているのはアホです。ただ、世界中から入札できるんで一概にアメリカ人だけを非難することはできません。この入札が終わるのは日本時間で水曜日の午前2時15分ちょうど。ヤフーのように時計がずれていないのがすごいです。300ドルくらいで終わるなら参加しようと思っていたのですがこれでは無理で、もっとも予想では10万円はいくと思っています。
『24』シーズン5がエミー賞の最優秀ドラマに選ばれたようですね。それだからか知りませんが、トニーのジャケットは12万円を超えました(23時現在)。見えますか、1050ドルですよ。

あと3時間ちょっとあるのに・・・。