チクチクブーン大阪1日目

今日のキーワード:ミュージカル、チック・チック・・・ブーン! 、愛内里菜山本耕史
大手消費者金融の保険金のからみで死因がほとんど病死。大半が心臓マヒになるデスノートがあるに違いない。
今昼の部の会場に着きました。うわさ通り女性ばかりです。平日の昼間ですからかなり当たり前ですが。ここにいる女性の方はいわゆる「組ファン」なんでしょうか。とにかく女性ばかりです。
今昼の部が終わりました。愛内里菜というピン芸人がいたことに女性の方は驚いたでしょう。アメリカのキャストより歌うまいやんみんな。
夜の部。まだまだ少ないですが野郎の姿が。雨いつ降るんだ、片平くん2号?
夜の部終了。緊張していたという里菜りんは安定していましたが、肝心のやまこーこと山本耕史がとちりました。2幕のソロ(Come To Your Senses 日本語では「感性に目覚めなさい」、だそうです)はさすが愛内里菜だと。