それでは「あの日のふたり」には戻れません

今日のキーワード:ただいま調査中
世の中御気楽極楽である。殴り合いがあっても問題提起しようとしない、今は自分のことでないから見向きもしない、楽しいことだけ見ていたい(あるいはそれだけを記憶にしたい)、そんなことでライブの状況が改善されるわけがなーい。

そんな悪口を書いたのが今朝早く。偶然か何か知らないけど某ファンクラブから「ただいま調査中」とのメールあり。調査中?どうやって?まあ当日はカメラが入ってたんでもしかしたら映ってたかも。クレーン(カメラ)もあったので撮れない位置ではなかったので。悲しいけどこれ戦争事実なのよね〜とスレッガーさんも言うことでしょう。