愛内里菜ディナーショー@神戸

今日のキーワード:りっしょく、と書いて立ち食い、愛内里菜
いい天気ですが寒い。雨でないのが不思議ですが・・・?
到着。この雰囲気はなんだ?緊張するやないか。中は暖房効きすぎ。
立ち食いスタート。途中アリーナショウのダイジェストが流れる。何もかもが懐かしい(沖田十三)。
進行は(たぶん)珠久ちゃん。アリーナショウのレオンの人。イスがあるのでオイオイ言う人も若干つらい。
珍しくセットリスト(この日記なんか誰も観てないので名古屋と東京の人は無視して)。
Black eyes,Blue tears
Close To your Heart
(ここまでDJ みーやん)
green way
愛が見えたよ
Just the way you are(ビリー・ジョエル
Come to your senses(ミュージカルのソロ曲)
Dear…。From…。
(ここまでキーボード 大楠ゆうちゃん)
質問コーナーの後、
Piece of my wish(今井美樹
Can you celebrate?(安室奈美恵
I will survive
Navy Blue
恋はスリル、ショック、サスペンス
Sincerely yours
アンコールの代わりにサイン色紙抽選会。当たらなかったので速攻撤収。

帰ってきて、あの曲がまた聴けるとは思ってなかったので満足です。よく考えるとすんごい高い料金ですが、それでもいいのだ。
「今日の空振り三振」の人も来てたのかな?