YAMAHA DX7が届く

私は小指が第2関節で固まるので鍵盤なんか弾けません。のでお遊び程度なのですが、それとは別に「初音ミク」のデザインモチーフなのでこれは実物を見ておかないといけないと思い、中古品を購入。事務所に置いてたのですが持って帰ってきました。
とにかくデカイ(まあ普通の61鍵キーボードなんですが)、重い(ケースに入れてさらに重い)。


初音ミク」が黒ベースのデザインなんで黒だと思っていたのですが、写真のように茶色いです。
ACアダプターはなく単にコンセントに刺すだけなのである意味チープな電源。で、ROMカセットがないので単にピアノ音源だけなんですが、これがいい。普通にピアノでいい。「初音ミク」の腕についているコントローラーも実際にボタンの機能はあるようですが、よく分かりません。私は単純に採譜のために使おうと思います。
ところで、右上に書いてあるこれ何だ?