なんかスクラッチ感あります

こんな進歩のない自己満足のコーナーを「見ています」という方がいることが分かり、これはちょっとじゃなくてたくさん隠し技を披露して充実しないといけないなと思いました。
で、銃の続き。相変わらずというなかれ。ついに撃鉄(機能としていらないやん)と銃剣がつきました。


撃鉄はプラ板積層の削り出し。悲しいかな一番効果的じゃないですか?銃剣はランナー削り出しを適当なジョイントで留めています。ホンダのバイクみたいに片持ちなんでフタをしたかったのですが接着する余白がないので適当に円いものを貼り付けました。ちょっと手抜き。
ということで大半の箇所が完成しました。

いつもやっているこのポーズ

は実はマンガの第1話のラスト近くの「装弾数1」になってボトムズ山の構造の弱いところを狙う際のポーズ

をアレンジしているのです。
まあそんなところです。全く従来どおりですね。