愛内里菜 GROPのCM

関西というよりも岡山などが中心の人材派遣会社GROPのCMに愛内里菜が出ている、というのはおなじみ?ですが(詳しくはhttp://www.grop.co.jp/cm_gallery11.htmlを観てください)、ヤフオクにてこのCMソングのCDがあることが発覚。
おそらくどこかで配布しているんでしょうがよく分からないので適当に入手。

ジャケ写はどうみてもスナップ写真に見える。若干ピンが甘い。

この体の反りが愛内里菜の特徴。ノッてるノッてる。

CD自体はプレス。JASRAC登録があるので調べたら、作詞:イカルス渡辺、作曲:和田耕平となっている。

ジャケの中に歌詞とモノクロの写真。Aメロ、Bメロが変なところで切れる。CM版はCM用にミックスしたもののようだ(歌詞は著作権保護につき載せない)。

で、このCDがなぜに珍しいかというと、愛内里菜でない作詞の曲は数枚しかCDになっていない。ここがレアなのです。入手経路じゃないぞ。
ちなみにこのCDの型番はGZCG-1001、愛内里菜の今日発売の新曲「君との出逢い〜good bye my days〜」はGZCA-7125(通常盤)。今風に言うとGIZAOEMだ。