しかも信じられない対応の悪さで

http://d.hatena.ne.jp/traehot/20100608 の続きといえば続き。
電話窓口があるので電話する。ちょっと待って担当が出てくる(なぜかいつも同じ人)。問いかける。分からないの一点張り、かつ土日は担当部署休みなので待てと言う。お客さんは2週間待たされて怒っているのでお前らの休みなんか知らないと告げ担当者から責任者に交代してもらう。
責任者に、どこの店で順番通り発送するといいながら後からの注文を優先する対応があるんだ?と問いかける。こちらでは分からないと言う。なら電話窓口って何のためにあるの?と尋ねる。答えられない。

水平線のように果てしなく情けない対応に呆れるしか、ない。