あなたとは合わない

こんにちは、20年ぶりにジャワティーストレートを飲んだらやっぱりまずかった茂寺亜矢子です。さて、うちのレトラ517コンプレッサー(13年前に買った、らしい)のタンクから電源オフ→減圧で黒い水が出るので改善するかは不明ですが水抜きを買いました。標準装備のはどうも死んでるっぽいです。で、ネジの径が合わないので変換ゲタ(自作パソコンの人は分かるわな)を買いました。すると明らかに締まりが悪い、というかエアー漏れてますが。力業でペンチで締めてあげました。これが舶来品の仕上がりの悪さ?で漏れもなくなったので電源オン。普通に動くのでオフ→減圧。するとまた黒い水が。オイルかなと思って臭うと…足の親指の爪にたまるアカの香り。さすが化石燃料??