形がつかめず苦労しました

えーっ、うちのコンセプトは「100個作って楽しもう」ではないのです。100個作ると「それでも作りたい?」なのです。それとよく書きますが原油危機が叫ばれる中老後に石油製品であるプラモデルは生き残れるのかという心配からこの試みを前倒ししています。スクラッチビルダーなので模型としては材料があれば成り立つのですがプラモデルで遊べるのはもう時間が限られてるのかなと。ということなのでコメントをいただいた方、明日にでも手を動かしましょう。
さて、準備稿ですが、残すはマシンガンのみとなりました(一応)。

基本的にキットのままとし一部の形状をいじりました。

エポパポを使っているのですがはじめ硬化不良かと思うくらいに固まらず数日放置していましたらカチカチになりました。ここからイラストに合わせていきます。