今は陰に日向に応援するしかないです。

昔々タカラが「デートゲーム」というボードゲームを出してました。女の子が服を選んだりおめかし(死語?)して男性に告白するとかいう内容だったと思います。今ネットで調べると結構バージョン違いがあるようですが、私が言いたいのは、男女には組み合わせがあり、その中に今では考えられませんが「こ○き」と書かれたペアがいるのです。ルール上○じきはこじ○とペアになるとめでたしだったはずですが、それ以前になぜそんなフィーチャーリングが必要だったのか、気になります。
もう1つ。テレ東のへんてこ時代劇「逃亡者(のがれもの)おりん」が来年復活するそうな。青山倫子のおかしな装束とアクションは健在か?民放唯一の時代劇に期待、していいの?