キャットショルダー8日目

8日目というかコラボ発表から1週間での中間報告の時点でここまで。朝から貧乏のための複製技術(?)ヒートプレスで耳を作り腰アーマー周りをやった。

その後。アンテナだったり腰アーマーの模様だったりをやった記憶がある。

あちこちに見える模様だったり猫の顔だったりは普通考えればシン・マツナガ機の06Rみたいに塗りだと思うんだけど面白くないし(えっ)ファニーデビルの赤白の文字かなんか分からんところもモールドやんという理由で今回は貼りモールドにした。ただ絵のようにやると無理があるというか無理があるので写真のようにした。また0.3mmじゃなく0.5mmにしたのは薄いと筋が彫れないから。変に目立ちすぎるのは分かってる。