ラストアイドル リアル個別トーク会 幕張(2日目)

で、2日目。この日同じように寄せ書きを募集する人が増えると思うので朝から場所取り(大きな顔をして陣取って申し訳なかったです)。その後は昨日と同じ1日立ちんぼ。ただ名誉のために書いておくと2日間通してお手伝いしてくれる人は数人いましたのでゼロではないです。

で、寄せ書きも埋まり企画の集まりの人で写真を撮るということになり、、、その時に20人くらい集まる。これこれ、これだけいたら今日でも交代で横断幕の守(も)りできたでしょ?それと記念だ記念だと写真を撮りたいのならそれだけの仕事をやりなさいと個人的に思う。目的と手段が違うのはわかる、他にやりたいことが目の前にあるんだからそれが第一なのはわかる、でももう今日しかないの、わかっててやらないのは明らかに悪意がある。

その後この横断幕はさらに陽の目を見る機会を得ることに、、、。