愛内里菜 MIRACLE2DAYS2日目

今日は晴れましたが、風もあってちょっと寒いですね。
昨日とは構成が変わってバンドライヴでした。内容はいつも通り+珍しい曲+ゲストを加えての謎の新曲3曲と、2DAYSで1パックのようでした。両日参加できてよかったです。
しかし、毎日書いている者が言うのも何ですが、ライヴなどのレポートやライヴへよく行っている事を自慢気に話す人、それを聞いてうらやましがっている人、どちらもアホらしいのでぜひやめてください。行ける行けない、みんな都合っていうものもありますし、みんながブログなんてやってないです。「俺は特別なんだ」なんか思った時点でブログなんてやめられた方が賢明です。

私はタイトルどおり模型についてやりたいのですが、いろいろ(主に著作権)と現実は厳しいんです。無法地帯のようになっている今のネット社会、これではいけません。守るべきものは守る、それをしないと自己崩壊してしまいます。フジテレビが今話題の「YouTube」のようなサイトを作ると言っていますが、このサイトがなぜ人気なのか、よく考えましょう。

愛内里菜はこれから全国(の割りに熊本〜東京までですが)ツアーに出ます。私は決算期なんで行きません。