愛内里菜バレンタインライブ2007inギロッポン

今日のキーワード:愛内里菜、出入禁止
当初はスケジュールの都合で行かないつもりでしたが、なんとか無理して行けることが分かり無理しました。ライブ自体は普通に過ぎていきましたが、後半客席前の方で殴り合いが発生し、そこからは気分的に引き気味でした。中止にならなくてよかったというのが本音だよ。

今チラッとはてなダイアリーを見ていたら、確かに会場いっぱい(いっぱいってレベルじゃねーぞ)になってたけど、誰ひとり騒動について触れていない。もしかして見て見ぬ振り、あるいはなかったことにしてる?早速(ここしかとりあえず窓口はないので)ファンクラブに申告しました(今は申告のシーズンです)。騒動の片方は明らかに会員なのでやっぱりケジメはほしいと。今回の場合双方に非がある。押された、割り込まれた、我慢できなくてつかみ合いになり殴った(と推測)。今までのライブでも押した押されたとかあった。でも今回のことは一番悲しかった。間近で見てしまったので余計にショックだったね。今後のことを気にしている心配しているのが私だけであってもはっきり言う。

きみら、もうライブに来るな。冷めてしまうし暴力は迷惑や。