在庫整理その2

在庫が日に日に増える。困ったものだ。
100個は既に超えている。いいのか、こんなことで。

ん・・・なんかいつものと違うぞ。

というわけで偶然にも昨日の日記がネタ振りになりました。ヤフオクで見つけた韓国製ボトムズのプラモデルです。

箱の側面より。こんなんが完成するのか?つーか、これデュアルモデルの写真やん。

同じく側面より。イラスト裏焼きやしー。

箱の裏面が組立説明書になっています。これを見た時点でチープさ炸裂。

その説明書の下には絶対に似てはいるが同一ではない同じくデュアルモデルの写真が。同じ点は確かにコックピットらしきものがあるのと降着する!点。

付属のシールの位置の指示。紙のシールなんか貼らないしー。


ボトムズガムが神に見えるほど省略されまくったパーツ。スネが白い。

肩のフックなんてオサラバさ。バイマン機を作るなら・・・。

もうパイルガン(ターンピック)さえ忘れたよ。

それどころか腰のサイドの装甲さえないのさ。この太ももの形からデュアルモデルを見本にしているの丸わかり。

どう考えてもアンテナ90度違うし。外箱のイラストとは絶対に同じにならない。

でも降着は忘れない。こだわるトコロが違う。
これを組みたいですが1個しかないのでまたいずれ。