まあ必要なのは根気

あぁ、ターンピックよ、きみはなぜにこれほどまでに面倒なんだ。いや、数が多いから面倒なのか。
で、残り11機分完了。ついでにランナーの配置で近くにある腰のよくわからんの(アームパンチのマガジンな)も整形。これも数少ない無改造パーツかと思いきや成形不良とヒケがあるので修正。数えたら21機分しかなかった。でもリーマン機(そう21+1の+1はリーマン機なのだ)は腰にマシンガンのマガジンをつけているので大丈夫さ。

ところで、昨年に今年分くらいストックを買い込んだつもりが1月、2月にも買ってしまった。どれくらいあるかとバリエーションが本当はどれだけかをチェックしようと、まずはストックから。
<完成品>新基準版、ブルーティッシュ・ドッグ
<もうすぐ完成>パープル・ベアー
<製作中>適性試験版21機+リーマン・カスタム
これで25機、4分の1ですわね。でも、当初確認したところによると全部で70機もない。30はどうする?
で、ストックは・・・この前新基準版(「ペールゼン・ファイルズ」版な)を10個も買ったし(「コマンドフォークト」用)・・・あらっ、45個もある。でもストックにないターボカスタムは8個必要だ。とするとほぼ確保か?
でも100機やるぞ。