はじまりかどうか不明(チャンピオンRED)



ネタというしかないですが、早いうちにやってやろうと数日で工作する予定です。
このマンガ、ボトムズファンからはかなり批判されていますが私はそうでもないです。その応援の意味もこめて第1話に出てきたカスタムタイプです。
変更点を挙げると

  1. バイザーの左右にアンテナっぽい飾りがある
  2. ハッチには「コマンドフォークト」のレーン機に似た増加装甲がある(これしか増加していないのに「重い」らしい)
  3. 胴体左右のインテークの形が違う(なんとも言いにくい形状)
  4. フトモモ下部の形が今までにないものになっている(OVAタイプとも違う)

その他は基本的に同じ。作画参考にバンダイの1/20を使っているらしくそのままのディテールになっている。