フックの肉抜き穴埋め(適性試験)

今日は100機分リストアップした。以前からバラしているように、実はバリエーションなんか100もない。ので、実に強引なネタもある。この21世紀に「水中用ATラフイメージ」なんて立体にする人はいないだろう。
さて、そんなことを思いつつ、次は背中のフックに取り掛かった。前にもやっているので写真はいらなかったのだが、間が持たないので入れる。

パーツに厚みがあるのでヒケがあり、単に肉抜き穴だけ埋めればいいのではない。故に結構手間。
並行して、下腕。ここも以前同様に幅詰めするので接着して問題ない。ただ後ろに支えがないのでプラ板をかませる。

この2つの部分で結構時間を取るな。