まあ結局は他人事です

本当はよく知らなかったのですが一連の結婚詐欺容疑の女性の周辺で不審死が多発していて関係があるのかないのか、というお話の中でその不審死した方の中に40代のAFVモデラーがいるそうで。検索するとYahooブログの人らしいですね。私のYahooブログもしばらく更新していませんが誰ひとり「生きてますか?」という問い合わせはございません。あっちは作業止まってます。もうすぐ再開する予定です。06Rの次くらいの予定です。

もう一つ、婚活とかしてませんので。故人を揶揄する気は毛頭ないですが、自己満足のような模型という趣味はなかなか他の方には理解してもらえません。自分で自分を管理するだけでも大変なのです。